【dアニメストア-視聴感想】「BanG Dream!(バンドリ!) #10」「有頂天家族2 第一話」「ツインエンジェルBREAK 第1話」「グランブルーファンタジー #2」 感想

アニメ画像: いらすとや
dアニメストアで見たアニメの感想まとめです。

スポンサーリンク

BanG Dream!(バンドリ!) #10 驚いちゃった!

SPACEのオーディションに挑む香澄たちPoppin‘Partyの5人。しかし、不合格になってしまいます。再度、猛練習をしてオーディションに挑むものの。

ストーリーはおもしろいのですが、演出がやや盛り上がりに欠けるのか、感情移入しきれない感じです。

有頂天家族2 第一話 二代目の帰朝

「有頂天家族」1期を知らずとも楽しめるかと見始めました。
出だしは初めての視聴者にもわかりやすい解説でしたが、本編に入ってから、話がよくわからない展開でした。

時間があったら、1期を見てみます。

ツインエンジェルBREAK 第1話 十五歳の船出

正義の味方に憧れる天月めぐるがツインエンジェルとして悪と戦うことに。
プリキュアみたいなアニメでしょうか。
ツインエンジェルというシリーズで10年続いているんですね。
とりあえず、2話目も見てみます。

グランブルーファンタジー(GRANBLUE FANTASY) #2 旅立ち

ルリアの力により再び立ち上がったグランは、ルリアの導きで召喚したバハムートの力により帝国軍を退ける。街で一時の休息を取り、ルリア、グラン、カタリナの3人は旅立つ。

まだストーリーを追っているだけのような感じで、あまり感情移入できません。

スポンサーリンク

 
この記事が気に入っていただけたら シェアしてくださるとうれしいです!