【dアニメストア-視聴感想】「武装少女マキャヴェリズム 第2節」「ソード・オラトリア 第1話」「グランブルーファンタジー #3」「ツインエンジェルBREAK 第2話」 感想

アニメ画像: いらすとや
dアニメストアで見たアニメの感想まとめです。

スポンサーリンク

武装少女マキャヴェリズム 第2節「貞淑寮」騒乱

鬼瓦輪の唇を奪ってしまったために、学園中の女子から避けられるようになってしまった納村不道だが、外出許可証を手に入れるため、熱を出して学校を欠席した鬼瓦輪が寝ている女子寮へ見舞いに行くことに。

女子寮での納村不道と鬼瓦輪の会話が、ツンデレとはまた違った感じの雰囲気で、おもしろかったです。

ソード・オラトリア(ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝) 第1話 剣姫と妖精

とりあえず、見てみました。
それぞれのキャラクターの雰囲気はわかりましたが、話はあまりおもしろくありませんでした。
2話目以降に期待です。

グランブルーファンタジー #3 風の出会い

ザンクティンゼルから小型飛空艇で飛び立ったグランたちはエインガナ島に不時着して、そこでラカムという操舵士に声をかけられる。

今回は、ついつい見てしまいました。3話からおもしろくなってきました。
ゲームの展開っぽく、短いエピソードが終わるたびに、次の場面の脇役新キャラが出てきて話がつながっていくという感じでした。

ツインエンジェルBREAK 第2話 / 「友情のかけら」

天月めぐると如月すみれの距離がなかなか縮まない中、めぐるが登校の途中に拾った犬をきっかけに、2人とみるくちゃんはアニマルショーに行くことになり。

犬を学校に連れてきたことに、天月めぐると如月すみれを怒る担任教師の言い方が、「舐めてるのか」とか、アニメだということを別にしても、そういう言い方は駄目だろう、と突っ込みました。

スポンサーリンク

 
この記事が気に入っていただけたら シェアしてくださるとうれしいです!